atmosとNumero6がコラボし、あらゆるシーンで使いこなせる至極の白Tを発売!

Share

“⼤⼈が欲しい⾄極の⽩T”をテーマとした⽩Tブランド「Numero6(ニュメロシス)」とatmosがコラボして白Tを発売した。atmosオンライン、atmos各店にて販売中だ。

スポンサーリンク

今まで以上にTシャツを着るシーンが増えた方も多いであろうコロナ禍で大活躍する⽩Tが登場!

テレワーク、サスティナブル、消費マインドなど、あらゆるライフスタイルが変化したコロナ禍において、これまで以上にTシャツを着るシーンが増えた昨今。仕事からプライベートまで、どんなシーン、どんなライフスタイルでも使いこなせるTシャツがあったなら、そしてTシャツにも今まで以上にこだわりたいと考えるようになった方も増えたのではないだろうか。そんな想いが詰まった⽩Tが、atmosとNumero6のコラボアイテムとして登場。⼤⼈が欲しい⾄極の⽩Tをテーマに、こだわりの詰まった上品な1着となっている。

詳細・購入はこちら

本アイテムは、上品な光沢感と着心地の良いさらっとした質感が特徴!

⾄極の⽩Tをコンセプトに誕生した本アイテムは、⾼密度に編み⽴てて⽣地を作り上げており、⽑⽻が少ない上品な光沢感と着⼼地の良いさらっとした質感が特徴。また、7.3ozヘビーウエイトの機能性コットンポリエステル素材を採用し、空気を含ませながら⽷を紡いでいく特殊な紡績⽅法で作られた⽷が用いられている。

詳細・購入はこちら

atmos x Numero6「BLANK TEE」詳細情報

発売日:2021年6月18日(金)
価格:¥3,300(税込)
サイズ展開:M,L,XL
販売店舗:atmosオンライン、atmos各店※一部店舗除く
お問い合わせ:03-6629-5075(アトモス カスタマー)

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する