初心者でも簡単!鼻毛用ブラジリアンワックスのおすすめアイテムと選び方を紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
初心者でも簡単!鼻毛用ブラジリアンワックスのおすすめアイテムと選び方を紹介

鼻毛用ブラジリアンワックスのおすすめを5つ厳選して紹介!

ここからは初心者にもおすすめの鼻毛用ブラジリアンワックスを5つ紹介する。

鼻毛用ブラジリアンワックスのおすすめ①「GOSSO(ゴッソ) ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット」

ストッパー付きの専用スティックで初心者でも扱いやすい製品。ほんのり甘い香りが鼻全体に広がるので施術中も嫌味なく使用することができ、鼻入り口の見える部分は製品名通りゴッソリと除去できる優れモノ。あまり奥の方までワックスをつけたくないという人におすすめの製品で、「びっくりするほど鼻毛が抜けた」など口コミでも評判だ。ドンキホーテでも見かけるので手軽に購入できるのも嬉しい。

詳細・購入はこちら

鼻毛用ブラジリアンワックスのおすすめ②「HMENZ(エイチ メンズ) ノーズワックス」

両鼻12回分がセットになった鼻毛用ブラジリアンワックス。天然由来成分のホホバオイルとシアバターが配合されているので、デリケートな方や初心者でも安心して使用できる。専用スティックの先端部分はワックスが垂れにくく絡みやすいスパイラル状になっており、引っこ抜く際も指の引っ掛かりができるような形状で失敗することも少ない。ワックスを溶かすためのシリコンボックスが付属しており、繰り返し使用できるのもエコで優しい。パッケージもシンプルでシックなデザインなのでメンズでも受け入れやすいノーズワックスだ。

詳細・購入はこちら

鼻毛用ブラジリアンワックスのおすすめ③「メンズゴリラ 鼻毛ワックス脱毛キット」

初心者にもお試ししやすい6回分セットでコスパもよく人気が高い鼻毛脱毛キット。専用スティックや耐熱シリコンカップ、ワックスなど、必要なアイテムは全て揃っているので購入後すぐに施術できる。また、ワックス剤も電子レンジで溶かすタイプなので実に簡単。太い毛もしっかりキャッチし除毛してくれるので男女ともに使用しやすい製品だ。

詳細・購入はこちら

鼻毛用ブラジリアンワックスのおすすめ④「NOALQ(ノアルク) ブラジリアンワックス」

天然無添加素材のシアバターやホホバオイルを使用した、デリケートな肌にも優しい日本製の鼻毛用ブラジリアンワックス。食品グレードのロジンエステルを使用しているのでアレルギー体質の人でも安心して使用できる。独自製法の専用スティックで、奥まで届かないストッパー付き。初心者には嬉しい長期保証付の製品で、これひとつで約15ヶ月使用が可能なのでコスパも良くセット内容も充実している。

詳細・購入はこちら

鼻毛用ブラジリアンワックスのおすすめ⑤「クレオパトラの一撃 セルフ鼻毛脱毛WAX」

天然成分であるホホバオイル・ココナッツオイル・ローズオイル・シアバターの4種類を配合したワックスを使用しており、電子レンジで2-3分と簡単に溶かすことができる。鼻に差し込んだ後は素早く固まり、細い毛や太い毛も確実にキャッチしゴッソリと根本から抜いてくれる。耐熱カップにも工夫が施されており片手でラクラク持つことが可能で、固まったワックスの後処理も楽ちんだ。12回分がセットになった低価格でお財布にも優しい。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する