ルシアン ペラフィネ×ボール&チェーンのコラボによるショッピングバッグがお洒落で便利な件!

Share

パリを拠点にクリエイションを展開しているラグジュアリーブランド「lucien pellat-finet(ルシアン ペラフィネ)」が、三原英詳デザイナー率いる「BALL&CHAIN(ボール アンド チェーン)」とコラボレーション。遊び心のあるデザインを配したショッピングバッグが発表された。

スポンサーリンク

ちょっとした買い物が楽しくなるデザイン性&耐久性バツグンのショッピングバッグ!

こちらのショッピングバッグは、耐久性&デザイン性共に高品質で、自分の個性を引き出してくれる主役級のショッピングバッグを作りたいと思う両ブランドの理念が合致したことから誕生した。2020年7月1日から開始されたレジ袋有料化をきっかけに、生活の必需品となったショッピングバッグ。せっかく持っていても、すぐに壊れたり飽きて捨てられてしまっては意味がない。この機会に、さりげなくショッピングバッグをアップグレードしてみてはいかがだろうか?

詳細はこちら

デザインバリエーションは、パンクベアー(カーキ、ベージュ)とスカル(ブラック、カーキ、ベージュ)の全5種。オリジナルのショルダーストラップが付属しており、クロスバッグとしても使える。内側のサブポケットに折り込んだり、ゴムでまとめてコンパクトに持ち運べるのも嬉しいポイントだ。ルシアン ペラフィネ直営店と公式オンラインブティックで販売中で、売上の一部は日本赤十字社の活動資金として寄付される。

詳細はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する