G-SHOCKがスーパーマリオブラザーズをモチーフにした遊び心満載な新モデルを発売!

Share

G-SHOCKがスーパーマリオブラザーズをモチーフにした遊び心満載な新モデルを発売!

任天堂の人気ゲームソフト『スーパーマリオブラザーズ』をモチーフにした、G-SHOCKの新作モデル「DW-5600SMB」が11月11日(金)に発売する。

G-SHOCK上にマリオがステージクリアに挑む姿をユニークにデザイン!

常識を覆し挑戦し続けるG-SHOCKと、何度も立ち上がり冒険に立ち向かうマリオの挑戦。「DW-5600SMB」は両者に共通する“挑戦”をテーマに、ゲームの世界観をユニークなデザインやカラーリングで表現した耐衝撃ウオッチだ。ベースにはG-SHOCKを代表するスクエアデザインの「DW-5600」が採用されている。

商品詳細はこちら

バンドには複数のマリオの姿をドット絵でプリント。マリオのキーカラーである赤をベゼルと遊環に採用し、文字盤には地上ステージの背景をイメージした青を配色している。アクセントに使用されているゴールドは、ゲーム内のコインをイメージした。裏蓋には失敗してゲームオーバーになったマリオが刻印されている。

商品詳細はこちら

バックライトを点灯すると液晶画面に表示される1UP マリオと、文字盤にデザインされたノコノコの甲羅がゲーム内のキャラクターの動きを再現する。

商品詳細はこちら

専用のパッケージにはゲームのオープニング画面が描かれ、遊び心満載なモデルに仕上がった。

商品詳細はこちら

【G-SHOCK DW-5600SMB】詳細情報

発売日:11月11日(金)
価格:17,600円(税込)
お問い合わせ先:03-5334-4869(カシオ計算機 お客様相談室)
公式サイトはこちら

© 1985 Nintendo
© Nintendo

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ