MAROがドライシャンプーを新発売!ベタついた頭皮や髪を洗い立てのようなふんわりサラサラ質感に

Share

MAROがドライシャンプーを新発売!ベタついた頭皮や髪を洗い立てのようなふんわりサラサラ質感に

男性向けのヘアケア商品を展開するブランド「MARO(マーロ)」が「MARO ドライシャンプー」を2023年4月1日(土)に発売。シャワーを浴びられないシーンでも、髪や頭皮を洗い立てのようにリフレッシュできる。

シュッとひと吹きで頭皮のベタつきを抑え、まるで洗い立てのような髪にリセットできるドライシャンプー

手軽に持ち運びが可能で、汗や皮脂でベタついた頭皮にスプレーすれば、いつでもどこでも洗い立てのようなふんわりサラサラ髪を体感できるドライシャンプーがマーロから登場。皮脂やベタつきを抑える“ダブル微粒パウダー”や、気になる頭皮の悩みをケアするスカルプリフレッシュ成分を配合している。スタイリングリペア成分も配合されているため、ペタッとした髪をふんわりとリセットしたい時や、スタイリング時のボリュームアップにも活用できる商品だ。

公式サイトはこちら

①「2種類のパウダーで余分な汗や皮脂による髪のベタつきを抑え、ふんわりサラサラ髪へ!」

洗い立てのようなふんわりサラサラの髪にリフレッシュできる秘密は、サラッとした感触ですべりがよく、皮脂やベタつきを吸収する「植物由来パウダー」と、表面に小さな穴が開いた多孔質な「シリカパウダー」の2種類のパウダーが配合されているため。この“ダブル微粒パウダー”が余分な皮脂を抑え、洗い立ての髪のような爽快感を与えてくれる。パウダータイプながらも、白くなりにくいよう調合されたスプレーなのも◎

②「ニオイやフケ、かゆみなどを抑える“スカルプリフレッシュ成分”で頭皮の悩みをケア!」

ユーカリや緑茶エキス、レモングラスなどで気になる頭皮のニオイを防ぐうえ、頭皮を強くするディフェンススカルプや、頭皮のターンオーバーをサポートするサリチル酸などの成分によって、頭皮の悩みにもアプローチ可能。さらにクール成分が配合されているので、暑い時期に嬉しい爽快な使用感を味わえる。

③「ヘアセットやスタイルリセットにも使える優れモノ。」

スタイリングリペア成分として毛髪補修効果のあるフェザーケラチンや、髪を補修しツヤをプラスするセラミドを配合しているため、ヘアセット時にもおすすめ。汗や皮脂による頭皮のベタつきが気になるときはもちろん、出先でヘアスタイルを直したいときにも使用できる。

【マーロ ドライシャンプー ブルーシトラスの香り】詳細情報

発売日:2023年4月1日(土)
価格:1,078円(税込)/95g
お問い合わせ:0120-234-623

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ