秋冬スタイルにベストな選択を!“8万円以下”のコート特集

Share

秋冬の相棒としてコートを選ぶメンズは少なくないはず。とはいえ、値段とそれに見合った質はピンからキリまであり、自分が求める最高の1着を見つけるのも一苦労だ。そこで今回は「8万円以下のコート」にフォーカスして、おすすめのアイテムをピックアップ!

スポンサーリンク

8万円以下のコートおすすめ①「PALTO(パルト) アルスターコート」

アルスターカラーにグレンチェック柄を配したブリティッシュテイスト感あふれる1着。グレーとブラックのトーンオントーン配色はシックな印象を与えるだけでなく、合わせる服装を選ばない汎用性の高さも実現。着丈は100cm前後とロング丈なので、旬なリラックスしたムードもほどよく纏え、洒脱さをグッと高めるのに一役買ってくれる。

詳細・購入はこちら

8万円以下のコートおすすめ②「TAGLIATORE(タリアトーレ) Arden アルスターコート」

遠くから見ても分かるほど大柄なシェブロン柄を配した存在感バツグンのコートが“タリアトーレ”より登場。胸ポケットがついたデザインなので、チーフや手袋といった小物を挿し込んでコーデにアクセントをきかせることも可能だ。ちなみに同ブランドでは10~15万円程度のコートが多く、8万円以下で購入できるのはお得感があるので、気になる方はぜひチェックを。

詳細・購入はこちら

8万円以下のコートおすすめ③「ASPESI(アスペジ) ステンカラーコート」

モノトーンベースにブルーのチェック柄を配したトレンドコンシャスなデザインが魅力的なコート。生地にはバージンウールを100%使用しており、さらに起毛させることで柔らかく滑らかな肌触りに。装飾がほとんどなく、ミニマルな見た目なのでカジュアルにもドレススタイルにもうってつけだ。

詳細・購入はこちら

2/5GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する