その小鼻の黒ずみケア間違ってるかも?正しい改善方法を解説

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
その小鼻の黒ずみケア間違ってるかも?正しい改善方法を解説

2 ページ以降を表示しています。

目次を表示

おすすめ小鼻の黒ずみケアアイテムを種類別に紹介!

ここからは小鼻の黒ずみの除去や予防に効果的なアイテムを紹介。比較的手に取りやすい税込2,000円以下の手軽な製品を厳選しているので、黒ずみに悩むメンズは今すぐ手に入れよう!

①小鼻の黒ずみ除去に効果的なクレンジングオイルのおすすめ

オイルクレンジングのおすすめアイテム「FANCL(ファンケル) マイルドクレンジングオイル」

メイクだけでなく頑固な黒ずみや隠れた角栓も一掃する実力派オイルクレンジング。無添加で低刺激処方のため敏感肌のメンズでも使いやすい。とろみのあるオイルが小鼻の細かい部分まで密着しツルツルの肌へ。約60回分の内容量となっているが、鼻だけに使用するなら100回以上も使えるので、コスパ的にもグッドだ。

詳細・購入はこちら

オイルクレンジングのおすすめアイテム「Attenir(アテニア) スキンクリアクレンズオイル」

古い角質を除去する力に優れ、くすみをクリアにし明るい素肌へ。小鼻の黒ずみにも効果的で、珊瑚草オイルが汚れを分解。洗浄成分だけでなく5種類の美容オイルも同時配合しているので、洗い上がりはしっとり柔らか。硬化した小鼻も柔軟性がアップし、汚れが取れやすい状態に導いてくれる。ノンコメド処方なのでニキビができやすいメンズも安心だ。

詳細・購入はこちら

オイルクレンジングのおすすめアイテム「無印良品 マイルドオイルクレンジング」

シンプルな処方のオイルクレンジングで、着色料・香料・鉱物油・アルコールフリーなので敏感肌でも安心して使用できるのが嬉しいポイント。大手企業ならではのサイズ展開で50ml・200ml・400mlがラインナップされている。初めてオイルクレンジングを使うなら、まずは少量の50mlから様子を見るのがおすすめだ。今回紹介したクレンジングの中では最も安いので、お試しとしてもチャレンジしやすい。

詳細・購入はこちら

②小鼻の黒ずみ除去に効果的な洗顔のおすすめ

洗顔のおすすめアイテム「Obaji(オバジ) 酵素洗顔パウダー」

皮脂汚れや角質を分解する力のある酵素を含んだ洗顔パウダー。洗顔料としては珍しくビタミンCが配合されているため、毛穴の引き締め効果も期待できる。ビタミンCはシミ予防としても有効なので、毛穴ケアしながらエイジングケアが叶うアイテムだ。

詳細・購入はこちら

洗顔のおすすめアイテム「モッチスキン 吸着泡洗顔BK」

炭・クレイ・酵素の吸着力に優れた3種の成分が毛穴の奥深くまで汚れをキャッチ。ワンプッシュで泡が出てくるタイプなので泡立て作業が面倒と感じている男性にも好適だ。伸びるほどもちもちの吸着泡による洗い心地も気持ちいい。ビタミンC誘導体も配合されているため、毛穴の引き締めや整肌効果も期待できる

 

詳細・購入はこちら

洗顔のおすすめアイテム「ORBIS(オルビス) オルビスミスターウォッシュ」

男性の肌に向けて開発されたオルビスの「Mr.シリーズ」。クレイと炭のW吸着成分が汚れを絡め取り、毛穴レスな小鼻が叶う。リーズナブルな価格でありながら美容成分がたっぷりと配合されているので質にこだわる男性にもピッタリ。ハリをサポートする効果が期待できるため、たるみ毛穴になりやすい小鼻ケアに◎

詳細・購入はこちら

③小鼻の黒ずみ予防に効果的なベースメイクのおすすめ

ベースメイクのおすすめアイテム「ORBIS(オルビス) スムースマットベース」

色つきの化粧下地で、コンシーラーのように小鼻へ部分的に使用するのもおすすめ。毛穴カバーに優れていて、ぽっかり開いた小鼻の毛穴にもグッド。凹凸や色ムラをしっかりカバーし、なめらかな肌に仕上げてくれる。クリーム状だが肌に乗せるとサラリとしたパウダー状に変化するため、皮脂が多い部分にも安心して使えて化粧崩れもしにくい。酸化を防ぐ・まだ改善していない黒ずみを隠す目的で化粧下地も活用していこう。

詳細・購入はこちら

ベースメイクのおすすめアイテム「NULL(ヌル) BBクリーム」

メンズ用に開発されたBBクリームで、これ1本で日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの働きがある。黒ずみをカバーするだけでなく、紫外線や空気による酸化ダメージからも守ってくれる便利なアイテムだ。マットな仕上がりなので肌のテカリが気にならない。崩れ方も綺麗で、メイクバレしにくいのもポイントだ。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する