メンズコスメのおすすめブランドは?デパコスとプチプラに分けて紹介

Share

6 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
メンズコスメのおすすめブランドは?デパコスとプチプラに分けて紹介

6 ページ以降を表示しています。

目次を表示

メンズコスメのおすすめブランド【プチプラ編】

ここからは比較的入手しやすくてお手頃価格が特徴のプチプラブランドを紹介。コスメに初チャレンジする方や、お試しで買ってみたいという方におすすめだ。

メンズコスメのおすすめプチプラブランド①「uno(ウーノ)」

スキンケア・メイク・ヘアケアまでを網羅したラインナップで、綺麗になりたい男性の願いを叶えてくれる。1商品に対して肌質やトラブルに合わせ数種類のアイテムを展開しているので、自分の肌に合った商品が見つかるだろう。資生堂が運営しているブランドということもあり、安いのに品質が良いのも魅力。洗顔後1つで保湿ケアが完了するオールインワンクリームは、忙しい朝でも使いやすいと人気のアイテムだ。

詳細・購入はこちら

メンズコスメのおすすめプチプラブランド②「ORBIS Mr.(オルビスミスター)」

オルビスはデパートにも入っているブランドのため、高いイメージがあるかもしれない。しかし2,000円以下で購入できる商品ばかりなので、メンズコスメの中でも手が出しやすい部類だろう。3ステップで洗顔から乳液までを完了できる、ケアが続かないメンズでも使いやすい商品展開となっている。中でも人気の洗顔はサッパリとした使用感で、皮脂や汗の量が増える夏に向けて使っていきたい。全ての商品がアレルギーテスト済みなので、敏感肌やニキビ肌でも安心して使用できる。

詳細・購入はこちら

メンズコスメのおすすめプチプラブランド③「無印良品」

さまざまな肌のタイプや悩みに合わせてスキンケア商品を展開している「無印良品」。美容オタクからも高評価を集めるクオリティとコスパの高い優秀な製品ばかりが揃っている。とくに導入化粧液は男女を問わず高い人気を誇るアイテムで、その後の化粧水の浸透力がバツグンに高まると定評がある。肌の改善を目的としている方はもちろん、現在の健康的な肌の状態をキープしたいという方にもおすすめだ。

詳細・購入はこちら

メンズコスメのおすすめプチプラブランド④「NIVEA MEN(ニベア メン)」

プチプラで人気のニベアもメンズコスメブランドを展開している。1,000円以下で購入できる安さと品質の安定性は、コスパを重視するなら外せない選択肢になること間違いなし。エイジングや脂性肌、乾燥など悩みに合わせたアイテムがある。とくにメンズ向けエイジングケア商品がドラックストアで手に入るのは珍しく、30代以降の男性から高い支持を受けている。

詳細・購入はこちら

メンズコスメのおすすめプチプラブランド⑤「L’UOMO(ルオモ)」

「印象をデザインする」をコンセプトに、美意識の高い男性へ向けた商品を展開。プチプラブランドとしては珍しくコスメ用品のみの展開で、現在は肌・眉・手を整えられるアイテムが揃っている。とくにメンズコスメブランドの中でアイブロウと眉マスカラを展開しているのは珍しく、貴重な存在だ。眉は顔の印象を大きく左右するので、眉メイクをしたいならルオモをチェックしてほしい。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する