オールインワン化粧品で化粧水・乳液いらずの楽ちんスキンケアを!導入すべき理由とメンズにおすすめのアイテムを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
オールインワン化粧品で化粧水・乳液いらずの楽ちんスキンケアを!導入すべき理由とメンズにおすすめのアイテムを紹介

メンズ向けのおすすめオールインワン化粧品8選

続いては、メンズにおすすめしたいオールインワン化粧品を紹介!高価格帯からプチプラまで、成分などを混じえて解説していくので自分に合った商品を見つけてほしい。

オールインワン化粧品 メンズ①「POLA(ポーラ) マージェンス マルチコンディショニング ジェル」

マージェンスはPOLAが手がける男性向けスキンケアのブランドだ。浸透性に優れたオールインワンジェルで、肌の内部はしっとりするのに表面はサラリとした使用感なので男性にとって非常に使いやすいはず。また、保湿力に優れたヒアルロン酸が配合されており、うるおいを長時間キープ。ドクダミエキスやチャエキスなど、肌のキメを整える成分も配合されているため、毛穴の開きや肌のゴワゴワ感が気になる方にもぴったりだろう。POLAといえば日本でも肌研究に強いメーカーであり、マージェンスは男性の肌に特化した研究を行っている信頼のブランド。効果や使い心地も信頼できる、オーソドックスなオールインワンだ。

詳細・購入はこちら

オールインワン化粧品 メンズ②「24h cosme(24h コスメ) 24 メンズオールインワンローション」

“24時間落とさなくても肌に負担がない”という、100%天然成分で作られたコスメが人気のブランド「24h cosme」。もちろん、こちらのオールインワンローションも肌に優しい天然成分のみで作られている。ローションタイプなので水分ベースのみずみずしいテクスチャーで、洗顔後に使ってもベタつきがなく快適に過ごせるのが特徴。ビルベリーリーフなどの植物由来成分が肌を引き締め、キュッと締まった毛穴に導いてくれる。脂性肌の男性や、スキンケアによるベタつき・テカリが苦手という方に特におすすめしたオールインワン化粧品だ。

詳細・購入はこちら

オールインワン化粧品 メンズ③「ZIGEN(ジゲン) オールインワン フェイスジェル」

5種類のヒト型セラミドを配合した「ZIGEN(ジゲン)」のオールインワンジェルは、油分を一切配合していないことによるサラッとした仕上がりが特徴。肌のセラミドが不足するとバリア機能が乱れ、敏感肌になりやすいため、乾燥や肌の敏感さに悩んでいるのであれば、ZIGENのオールインワン化粧品がぴったりだ。セラミドを高配合したスキンケアアイテムは重たいテクスチャーのものが多いが、こちらのアイテムはオイルフリーでジェルタイプなので、肌へスッと馴染む。さらに15種類のアミノ酸を配合しており、肌荒れが起きにくい健やかな肌へ導いてくれる。低刺激なので、比較的どの肌質でも使用できるだろう。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する