ニューバランス 人気スニーカー5選!モデル別に魅力&注目コーデを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ニューバランス 人気スニーカー5選!モデル別に魅力&注目コーデを紹介

ニューバランス スニーカー 人気モデル②「247」

“24時間7日間、日々のライフスタイルシーンを快適にサポートする”をコンセプトに誕生したニューバランスの「247」。2017年にリリースされ、ニューバランスの中では新しいモデルとしても話題を集めた。スポーティーな見た目どおり、快適な足取りをサポートしてくれる。また、アッパーが足全体にフィットするように設計されているため履き心地もバツグンだ。

ニューバランスの「247」を探す

ニューバランス“247”を使ったコーデ①「極めて軽快な印象のスーツ×スニーカースタイルに!」

チェック柄を配した爽やかなネイビースーツの足元に、ニューバランスの「274」をセットして軽快さをプラス。Tシャツの色味とリンクさせて練度を高めつつ、ピンクのソールディテールでアクセントをきかせて洒脱な印象に。

ニューバランス“247”を使ったコーデ②「デカNロゴで存在感を演出したキレイめカジュアルスタイル」

ニューバランスの「247」には存在感のあるデカNロゴが配されているため、コーディネートにほどよくスパイスをプラスするのに好適。ジレとTシャツ、コットンパンツのシンプルコーデに合わせた御仁のコーデもご覧の通り。スタイリングにひとヒネりを加えたい方は、ぜひ「247」の取り入れを検討してみてはいかがだろうか。

3/5GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する