春のメンズコーデを洒脱にみせる12のアウターを紹介!

Share

8ページ以降を表示しています。

元のページを表示

CONTENTS

8ページ以降を表示しています。

目次を表示
スポンサーリンク

春の装いを洒脱にみせるアウター⑧「スポーツテイストを全開に表現出来るスタジャン」

スポーティーなムードを全開にアピールできるアウターといえばスタジャンだ。ワッペンや刺繍などの装飾がふんだんに取り入れられたデザインのイメージを持つ方が多いかもしれないが、昨今ではデザインを極力省いた上品なモデルも多く展開されている。スラックスなどのドレスアイテムと組み合わせれば、キレイめスポーツミックスを表現した春のスタイリングに。

スタジャンを探す

続いては、メンズの春アウターにおすすめのスタジャンを紹介!

SAINT LAURENT(サンローラン) スタジャン テディジャケット

サンローランの定番スタジャン、テディジャケット。ピッティウオモでも一定数の着用者がいる人気アイテムで、あのアレッサンドロ・スクアルツィ氏が愛用していることでも有名だ。最大の特徴は肩に入った2本のラインディテールで、一目見ればサンローランのそれだと分かる。

詳細・購入はこちら

WHITESVILLE(ホワイツビル) スタジャン

ホワイツビルはもともと、スポーツウェアを扱うアメリカのブランドであったが、1960年代に一度その姿を消す。その後、古着マニアの間で人気を集めていた同ブランドを、2002年に日本の東洋エンタープライズ社が復刻させた。当時のヴィンテージスタジャンを現代に蘇らせるべく、細かいディテールまでを忠実に再現し、現在ではスタジャンの人気をブランドとして名を馳せている。レトロなヴィンテージ感漂うスタジャンをお探しという方は、このホワイツビルでアイテムを探してみてはいかがだろうか?

詳細・購入はこちら

9/12GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ