春コーデ メンズ【2019最新メンズファッション】

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポンサーリンク

2019春のメンズコーデに取り入れたいトレンド④「インパクト大な原色アイテムで90年代コンシャスなイマドキスタイルに!」

90年代に流行した原色アイテムを取り入れた着こなしも見逃せない。2019SSのミラノコレクションでも散見された原色使いは、ストリートスナップもまたしかり。単にデコラティブな装いを作るのでは無く、随所に黒をミックスしてモダンに引き締めるのが今の気分だ。春らしい軽やかさも生まれるため、今季はこの波に乗ってみるのもアリかも。インナーなら取り入れのハードルも低いのでオススメ。さらに一歩踏み込んでアウターで大胆に取り入れるのも◎

2019春のメンズコーデに取り入れたいトレンド④「インパクト大な原色アイテムで90年代コンシャスなイマドキスタイルに!」

原色はもちろん“ネオンカラー”のスパイスもイイ感じ!

90年代のアイテムに見られる配色でもあり、フューチャリスティックな印象も併せ持つ「ネオンカラー」の取り入れもオススメ。目を引くようなスパイシーな色味は、身に纏うことで快活かつイマドキなアクセントをプラスできる。

原色はもちろん“ネオンカラー”のスパイスもイイ感じ!

【関連記事】ネオンカラーが今季のトレンドに!差し色使いでメンズコーデにスパイスを

ネオンカラーインナーをコーデに取り入れ!
一流ブランドがこぞってコレクションに取り入れた影響もあり、瞬く間にトレンドインし...

2019春のメンズコーデに取り入れたいトレンド⑤「ドレス界隈は“ブラウン”を取り入れた色気のある装いがアツい!」

春夏のドレススタイルで注目を集めているのが、ブラウン系アイテムの取り入れ。例えば、グレスラにネイビージャケットを合わせた王道スタイルを、今季はあえてブラウンジャケットにチェンジするなど。定番スタイルにブラウンをプラスするだけで、装いがグッとイマドキなムードに仕上がる。百貨店でも今季はブラウン系のスーツやジャケットをオーダーする顧客が多いのだとか。

2019春のメンズコーデに取り入れたいトレンド⑤「ドレス界隈はブラウンを取り入れた色気のある装いがアツい!」

【関連記事】ブラウンジャケットでメンズコーデに艶やかさと大人の気品をプラス!

ブラウンジャケットコーデヘッダー
艶やかさとしっとりとした上品さを兼ね備え、落ち着きのある大人顔のコーデを叶えるブ...

続いては、アイテム別に今春注目のシルエット、ディテールを紹介!

3/14GO TO NEXTPAGE
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

公式 Instagram スナップ