スウォッチが「細胞アート」を無料で鑑賞&体験できる展覧会を開催!

Share

スウォッチのニコラス・G・ハイエック センター14Fにて細胞アーティストOuma氏の展覧会が開催中だ。会場では、細胞アーティストのOuma氏が表現する「細胞アート」をフリーで鑑賞&体験できるイベントが用意されている。

スポンサーリンク

生命の最小単位である「細胞」をモチーフにしたアート作品を体験!

「集合生命/Life Continuous」という題目が付けられたこの展覧会では「生命の最小単位である“細胞”をモチーフに、個々の生命が集まり、時に協力、時に反発し合いながらも一つにまとまった集合生命体とでもいうべき世界」を表現している。

☆KGU11244

「細胞」と「社会」というスケールの違うふたつの要素を独自の視点からマッシュアップした色鮮やかな作品は、来場者が実際に触れて、破ったり、結んだり、移動させることが可能だ。様々な人が実際に触れて形を変えていく過程までもデザインとして表現しているという。イベント開始前と比べて、形状が変化していく様を鑑賞するのもイベントの楽しみ方のひとつだ。ちなみに、上の画像はOuma氏以外まだ手を触れていない状態の作品。

スウォッチ イベントの様子

さらに、11月8日(木)16:00-18:00の期間は、Ouma氏と一緒に「細胞アート」を楽しめるイベントも開催。スウォッチを持ち込めば、Ouma氏が「細胞アート」を描いてくれる。

2/2GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Pick up!

FASHION / PR

休日のオシャレ偏差値を高める3通りの秘密テクとは?

FASHION / PR

スーツの進化もここまで来たか!セットアップの新境地を切り拓く“TECHWOOL®︎(テックウール)”とは?

FASHION / PR

日常にイタリア的な着こなしエッセンスをプラスする4つのヒント

FASHION / PR

ロマンチックな機能で男の腕元にこなれ感を与える、あのイタリア発ブランドの○○ウォッチとは?

FASHION

春コーデ メンズ【2020最新メンズファッション】

BRAND / PR

「ハリウッド ランチ マーケット」とは?日本でアメリカンスタイルをいち早く取り入れたその歴史やマストバイアイテムを紹介

FASHION / PR

イマ欲しいのは楽チンな履き心地と機能性!ネオワークスタイルにぴったりな革靴4選

GOODS / PR

格好良くて上質!脱コンサバな大人バッグの本命5選

FASHION / PR

やっぱりGORE-TEXって最高だ!イマ大人が取り入れるべき春アウターはコレ

GOODS / PR

いつもの春夏コーデに“魔法”をかける3つのマスターピースとは?

FASHION / PR

品良く穿けて死角ゼロ!大人にドンズバの“秀作ジーンズ”の3選とその実力とは?

FASHION / PR

春コーデを“メガ進化”させる珠玉のアウター4選

FASHION NEWS / PR

デサントからソロテックス®︎を搭載した“自由ジザイ”なトレーニングウェアが登場!

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ