オメガ「シーマスター ダイバー300M」の最新キャンペーンにダニエル・クレイグが登場

オメガの新しい「シーマスター ダイバー300M」のキャンペーンに、ダニエル・クレイグが登場。オメガのオフィシャルサイトやYouTubeにて、タキシード姿でシーマスター ダイバー300Mをまとったダニエル・クレイグを見ることができる。

スポンサーリンク

ダニエル・クレイグがオメガの最新キャンペーンの顔に!スペシャル動画はまるで007のワンシーン

オメガのシーマスターと言えば、映画007の主人公ジェームズ・ボンドの愛機。シーマスターの魅力を伝える人物として、6代目ジェームズ・ボンドを務めるダニエル・クレイグほどの適任者は他にいないだろう。今回のキャンペーンでダニエルは、実際にタキシードを着たまま水に飛び込み、びしょぬれになりながらもスマートに「シーマスター ダイバー300M」の高い適応力をアピールしている。

ブラックタイの洗練されたスタイルと遊び心がうまくブレンドされたキャンペーン映像は、新作シーマスターの個性を見事に表現。オメガのオフィシャルサイトでは「シーマスター ダイバー300M」にフォーカスした動画の閲覧が可能だ。さらにYouTubeチャンネルでは、ダニエル・クレイグがこの時計をまとい、タキシード姿で華麗に水中に姿をあらわす007のワンシーンのような動画を閲覧できる。

2/2GO TO NEXTPAGE
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

公式 Instagram スナップ