「パナソニック ラムダッシュ ラウンジ」10月29日(日)まで実施中!

グルーミングのプロが監修した“シェービング・アドバイス”や、高級木材をまとう数量限定“5枚刃ラムダッシュ リミテッド エディション”が実際に試せる「パナソニック ラムダッシュ ラウンジ」が10月29日(日)までZero Base 表参道にて開催!

スポンサーリンク

パナソニック”極上シェービング体験”の内容を紹介!

Zero Base 表参道に特設された期間限定ラウンジは、ウッドを基調とした落ち着きと高級感のある内装。“5枚刃ラムダッシュ リミテッド エディション”の世界観がそのままに再現されている。全5種のシェーバーデザインから、自分の気になるモデルを選んで実際に体験することが可能だ。その際、女性スタッフが正しいシェービングの使い方を丁寧に解説してくれる。

まずはシェービングの前に肌診断。専用の機械で水分量、油分量、毛穴の開き、シワ、弾力度、色素沈着などを計測して自分の肌年齢を知ることができるため、その結果に一喜一憂するかもしれない。その後のシェーバー体験では、自分の納得が行くまで“5枚刃ラムダッシュ リミテッド エディション”を試せる。さまざまな肌の凹凸に三次元追従するヘッドサスペンションや世界最速リニアモーターを採用したパワフルな剃り心地など、より“5枚刃ラムダッシュ リミテッド エディション”の魅力を深く知ることができるだろう。シェービング体験の後は女性スタッフのレクチャーのもと、保湿や保護といった肌のケアもできる。

シェービングの体験のあとは特設バーで一杯

ここでは、ラムダッシュをコンセプトにしたラムベースのオリジナルカクテルなどが楽しめるだけではなく、プロのカメラマンがとっておきの1枚となるであろうポートレート撮影をしてくれる。撮影した画像はデジタルデータでも受け取ることが可能だ。大人の男がグルーミングを楽しみつつ、ゆったりできるイベントになっているため、気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

パナソニック ラムダッシュ ラウンジの詳細情報

開催場所:Zero Base 表参道 東京都港区南青山5‐1‐25 (東京メトロ「表参道駅」B3出口より徒歩1分)
予約方法:予約はこちらのサイトから。(お電話でのご予約は電話番号:070-1592-8149 ) ※電話予約受付は、下記営業時間内のみ。
開催期間:9/7~10/29(木曜~日曜・祝日のみ営業)
営業時間:12:00~20:00

FOLLOW US

Related post