三陽商会が「オリジナル布製マスク」の第5弾を発売!今作は微小粒子を捕集するフィルターを内蔵

Share

今年5月に、服地を使用したコーディネートを楽しめるマスクとして第1弾を発売し、話題を呼んだ三陽商会の「オリジナル布製マスク」。その第5弾が2020年12月16日(水)より、公式オンラインストア「SANYO iStore」限定で発売される。今作は、全モデルに微小粒子を捕集するフィルターが内臓されており、依然としてマスクが欠かせない昨今の状況に適した仕様に。

スポンサーリンク

服地を採用した三陽商会の「オリジナル布製マスク」第5弾は、微小粒子を捕集するフィルターを内蔵!

洗いながら繰り返し使え、フィット性が高く、幅広いサイズ調整が可能な機能性はもちろんのこと、服地を使った“コーデを楽しめるマスク”として話題を呼んでいる三陽商会のオリジナル布製マスク。第5弾となる今作は、微小粒子を捕集するフィルターを内蔵した3つのモデルが登場する。モデルごとに採用している生地が異なるため、自分好みの1枚が見つかるはず。また、三陽商会はマスクの販売にあたり、これから生活の困窮が顕在化してくるであろう世代や家庭を支援する団体への、売上金の一部寄付を発表している。

「SANYO iStore」で商品詳細をチェック!

2/2GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ