超レアなコラボアイテムも!カルバン・クラインが新コレクションのポップアップショップを渋スクで開催中

Share

2月にグローバルで発表された新しいコレクション”CK ONE”と”CK EVERYONE”のポップアップショップが渋谷スクランブルスクエアにて3/31(火)まで開催中。スマホひとつでグラフィックを描くことからスタートした日本発の若手アーティストCOIN PARKING DELIVERYとのコラボによるカスタマイズアイテムの販売や購入者限定の特典も配布しているため、ぜひこの機会にチェックを!

スポンサーリンク

90年代に一世を風靡したユニセックスの考え方をポップアップを通して改めて打ち出し!CKのアイコニックなアイテムが豊富にラインナップ

今回のポップアップは、1993年に登場したフレグランスの広告塔として、ケイトモスと当時彼女のボーイフレンドだったソレンティを起用するというマーケティング戦略で一世を風靡した当時の“CK ONE”のコンセプトを改めて打ち出しているという。ポップアップ内では、メンズとレディースのアイテムが混ざり合うような陳列を採用。メンズがレディースのアイテムを、レディースがメンズのアイテムを区別なく自然に手に取れるよう工夫されている。新型コロナウイルスの感染拡大の影響によって、ローンチイベントなどは中止したものの、客足は想定以上に多く一部アイテムが売り切れになるほど好調な売り上げを記録しているようだ。

スウェットやTシャツなど、ユニセックスで使えるようなアイテムに加え、ブランドの十八番アイテムのひとつであるアンダーウェアの展開も。ポップアップの期間限定でカルバン・クライン特別仕様の自動販売機が設置されており、トランクスが購入できるようになっている。

日本のアーティスト“COIN PARKING DELIVERY”による超レアなコラボアイテムも!

ジャスティン・ビーバーをはじめ、様々な海外アーティストとのコラボやカスタマイズアイテムなどの打ち出しを実施してきたカルバン・クラインだが、今回の日本のアーティストとのコラボレーションは非常にレア。今回コラボした“COIN PARKING DELIVERY”は、スマホのみでグラフィックを描くことからスタートし、活動の幅を広げている97年生まれの若手アーティストだ。昨今では「GENERAL PRODUCT」や「A.T.A.D」といった注目のブランドやショップとコラボレーションしたアイテムも展開している。

3月13日(金)には、実際にポップアップストアに来店してサイン会イベントを実施した。店内の壁には、アイコニックなアートが登場しポップでインパクトのある雰囲気へと一変。先着20名限定で新フレグランス「CK エブリワン」購入者に向けて、ボトルやパッケージにもイラストやナンバリング、シグネチャーを描き込んだ。

 

ポップアップは渋谷スク2Fにて3/31(火)まで開催中!購入者には限定特典をプレゼント

ポップアップが終了する3月31日(火)までの期間中、店頭商品10,000円(税込)以上の購入者には今回のコラボレーションのために描かれたというキャラクター「丸北さん」のキーホルダーを数量限定でプレゼント。この機会にぜひ足を運んでみてほしい。

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24-12
所在地:渋谷スクランブルスクエア 2F
営業時間:10:00~21:00
TEL:0120-657-889(カルバン・クライン カスタマーサービス)
※購入特典は無くなり次第終了

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ