あの島耕作もデニスラを穿いた!エドウインが現代のビジネススタイルをパンツの穿き方から変える「ハキカタ改革」を提案

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
あの島耕作もデニスラを穿いた!エドウインが現代のビジネススタイルをパンツの穿き方から変える「ハキカタ改革」を提案

ジャケットと相性抜群の「デニスラ EXECUTIVE」はビジネスマンのために作られた究極のビジネスデニム!

「エドウイン・デニスラ EXECUTIVE」は全てのビジネスマンたちに向けて生み出された、ジャケットと相性バツグンのビジネスデニム。ジーンズ特有のバックヨークの仕様を背面に融合した、コンパクトでシワの出にくいきれいなヒップラインはジャケパンスタイルを一段と格上げすること間違いなし。また、ビジネスシーンにおいては絶対条件ともいえるキレイ目な印象をキープするため、型崩れしにくく、色落ちや色褪せしづらいデニスラ専用の生地が採用されている。第一弾となる今作は、エレガントフィットとコンフォートフィットの2モデルが登場。

エドウイン・デニスラ EXECUTIVE「エレガントフィット」

デニムっぽさとエレガンスが両立したエレガントフィットは、ドレスパンツにも引けを取らない美シルエットで、ビジネスウェアとして十分な活躍が期待できる一本。ウール製スラックスのようにキレイめな印象がベースにありながらも、あくまで素材はデニムでカジュアルなムードも持ち合わせた、現代にマッチしたバランスの良い仕様が嬉しい。価格:¥15,000(税抜)

エドウイン・デニスラ特設サイトははこちら

エドウイン・デニスラ EXECUTIVE「コンフォートフィット」

圧倒的な穿きやすさにこだわったコンフォートフィットは、移動が多い外回りや出張はもちろん、じっとした状態が長いデスクワークなど、いつでもどこでも楽チンでストレスを感じさせない穿き心地が魅力のニットデニム。デニムは比較的生地の質感が硬いということもあり、ストレスが溜まりやすいビジネスシーンで穿くのはちょっと気が引ける…という方も、このコンフォートフィットのニットデニムに一度脚を通せば気が変わるハズ。価格:¥16,000(税抜)

エドウイン・デニスラ特設サイトははこちら

「デニスラ EXECUTIVE」はビジネスシーンにおける実用性を追求した機能満載!

今回発売されるデニスラはシルエットの美しさだけでなく、スマートフォン専用ポケットやシャツのすべり止めがついたベルト裏地などの実用的な機能も兼ね備えており、まさにビジネス仕様の仕上がりとなっている。すべてエドウインの日本国内自社工場で丁寧に縫製し、洗い加工が施されているデニスラ EXECUTIVEは、ビジネスデニム究極のアイテムと言っても過言ではないだろう。

エドウイン・デニスラ特設サイトははこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する