リーボックがSWAY率いるクリエイティブ集団「N0IR」とのコラボコレクションを発表!

Share

リーボックは、人気グループ「DOBERMAN INFINITY」のメンバーであり、アーティスト・俳優・クリエーターとして幅広く活躍するSWAY氏率いるクリエイティブ集団、N0IRとのコラボコレクション「Reebok CLASSIC×N0IR」を発表。2017年以来2年ぶりとなる両者のコラボは2019年12月14日(土)より発売開始となっている。また、コラボを記念して、SWAY氏本人が登壇するキャンペーンイベントがReebok Store Shibuyaにて開催されることも決定。

スポンサーリンク

「0 to R」をテーマとしてデザインされた2年ぶりのコラボコレクションはアパレルが登場!

今回、リーボックとSWAY氏が発表したコレクションは、2017年の「Club C85 SWAY」以来、2年ぶりとなる2度目のコラボだ。前回は黒を基調としたスニーカーが発売されたが、今回のコラボコレクションでは、Tシャツ2型とナイロンパンツが発売される。今作は、N0IRが掲げているコンセプト「0 が 1 になる瞬間“0to1”」をもとに「1」をリーボックのイニシャルである「R」に変えて「0 to R」をテーマとしてデザイン。また、この「R」には、リーボックのほかに“Revolution”の意味も含まれており、今回のコラボレーションアイテムをきっかけに「自分の中で革命を起こせ」という強いメッセージも込められているそうだ。そして、SWAY氏自身のトレーニングの経験から「この商品を通じて、体を動かすことの素晴らしさを知るきっかけになって欲しい」という思いが詰まっている。

2/3GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ