BOGLIOLIがACミランとのパートナーシップを締結!ファッションとスポーツの最高峰が織りなすコラボは必見

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示

ACミランCEOのIvan Gazidis氏とBOGLIOLI CEOのGuillermo Rosenberg氏は、今回のスタイルパートナー締結について以下のようにコメントしている。

Gazidis氏「クラス感のある独自のスタイルが特徴的なイタリアの卓越したブランドであるBOGLIOLIに協力頂けて大変嬉しい。サッカーとファッション双方の世界で成功するために我々が共有する2つのキーポイントが、エレガンスと情熱である。」

Rosenberg氏「このパートナーシップはイタリアンスタイルがスポーツやファッションのように、特別で素晴らしい日々のエクスペリエンスを作れる、分野横断的な価値であることを示している。BOGLIOLI同様、常に情熱とクリエイティビティーを持ちながら取り組んでいるACミランと、この旅路を共有できることを嬉しく思う。」

ACミランの一軍選手とスタッフの全員がボリオリのスーツに身を包む

次のチャンピオンシップであるセリエAのリーグ戦では、ACミランスタッフに加え1軍選手全員がBOGLIOLIのオフィシャルスーツを着用。具体的には、グレーの着心地の良いストレッチウールのフォーマルスーツに白のストレッチポプリンシャツとバーガンディータイの合わせ。さらにライトグレーのウールセーター、リバーシブルのナイロンジャージー素材ジレ、ブルーウールのダブルブレストコート、ベルトと黒のレザーシューズを合わせてルックが完成となる。加えて1軍メンバーにはアンフォーマルのスーツとして、ミディアムグレーのコットンジャージースーツと白のジャージーポロシャツも用意。このコラボレーションが、今後どのように市場に反映されるか要注目だ。

 

3/3GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

RELATED POST

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ