体毛に気を遣うべきは夏だけじゃない!パナソニックがグルーミングセミナーを開催

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
体毛に気を遣うべきは夏だけじゃない!パナソニックがグルーミングセミナーを開催

ボディトリマーER-GK80はアタッチメントで自分好みの長さに調整可能!

2019年6月に発売されたボディトリマーER-GK80。最大の特徴はダイヤル式のアタッチメントで3m〜12mmの10段階で長さを調整でき、肌ガードアタッチメント使用時は2mm、直刄の際は0.1mmまでの短さにもカットできる。自分好みの長さにトリミングできるのが魅力で、セミナーでは長さ別ビフォーアフターイメージのスライドも紹介。スライドを前に、会場にいた女性2名からは、1人が「0.1mm」もう1人が「6mm」が好みだという意見が挙がった。パナソニックがオススメする最初の長さは9〜10mmで、徐々に短くしていくと失敗しないとのこと。

さらにこちらのボディトリマーは腕や脚だけでなく、胸や脇、VIOなどのデリケートゾーンにも対応。防水仕様のため入浴中でも問題なく使用でき、使用後にそのまま丸洗いもできる。こちらはマネキンを使ってデモンストレーションが行われた。

3/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する