HOKA ONE ONEの革新技術を結集した「CARBON X」の新色が登場!

独自のテクノロジーによって極上の履き心地を実現するプレミアムランニングシューズブランド「HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)」から、最新テクノロジーを採用したロードランニングシューズ「CARBON X(カーボン エックス)」の新色が登場。7月1日(月)より全国の取扱店、ホカ オネオネ公式サイトにて発売中だ。

スポンサーリンク

最先端の技術を駆使したホカ オネオネの新作「CARBON X」

ホカ オネオネが2009年のブランド誕生以来培ってきた技術を結集し、今年6月に第一弾カラーを発売した「CARBON X」。ソールに内蔵されたカーボンファイバープレートと、進化を遂げたメタロッカー構造が、これまでにない新しい推進力を生み出す。カーボンファイバープレートはアウトソールの近くに配置。この革新的な作りが足をしっかりととらえながら、これまで以上にスムーズな足の着地から蹴り出しの流れを可能にしている。

M_CarbonX_PAPBL_1

アッパーには軽量で通気性のあるシングルレイヤーのエンジニアードメッシュを採用。最適な位置に補強ステッチを施すことで、軽量性とサポート力を両立させている。さらにシュータンはマチ付きで、ランニング時のズレを緩和。

M_CarbonX_PAPBL_6

2/2GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

RELATED POST

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ