10/5は「ジェームズ・ボンドの日」【007スペクターにも動きアリ!?】

ジェームズ・ボンドの日007

「ジェームズ・ボンド」といえば、いつの時代も男を惹きつけてやまない「永遠の憧れ」そのもの。10月5日は、そんなジェームズ・ボンドの初回作「007 ドクター・ノオ」が1962年に英国ロンドンにて公開されたことを記念した「ジェームズ・ボンドの日」なんです。最新情報をまとめてご紹介します!※続報が入り次第、更新していきます。

スポンサーリンク

ボンドの日10/5(月)の予定【お見逃し注意!】

007の日

JamesBond007公式Facebook

①「007スペクター」最新60秒予告が「しゃべくり007」で初オンエア!

「007スペクター」の最新60秒スポットが10/5(月)20:56~放送される「しゃべくり007」で初オンエア予定!帰宅が間に合わなそうなボンドファンの方は録画必須かもしれません!!!

②【数量限定】プレミアムポスター付前売り券が発売!

全国共通前売り鑑賞券が発売されます。特典は数量限定のプレミアムポスター。見る予定の方は、前売り券を購入してみてはいかがでしょうか?※前売りチケットの種類は紙券とムビチケがありますが、ムビチケの特典については劇場窓口にてムビチケカードを購入した方が対象ということ(ムビチケオンライン券を購入した場合、劇場前売特典はナシ!)ですのでご注意ください。金額:一般1,400円

007 スペクター最新情報 ※随時更新

公開された007スペクターの最新予告動画をまとめています。

映画『007 スペクター』予告1

ジェームズボンドが抱える「誰にも言えない秘密」とは!?

映画『007 スペクター』予告2

舞台はメキシコシティー?黒幕スペクターの正体が明らかに!?

映画『007 スペクター』特報

「君は嵐の中で踊るだけの凧だよ、ボンド君」今回も巨大な陰謀に巻こまれそうな予感です..

映画『007 スペクター』 撮影ロケ地からの最新映像①

ロケ地からの最新情報!オーストリアのソルデン山が登場、絶景ですね。雪山でのヘリ空撮の様子、過酷な環境下での苦労などが紹介されています。

映画『007 スペクター』 撮影ロケ地からの最新映像②

ストーリー全体が「ボンドの幼少期に関わる重要な秘密へと繋がっていきます」との情報が!壮大なテーマが隠されていると明言されています。また今回は、007になくてはならない「M」「マネーペニー」「Q」といった重要な脇役陣のストーリーも描かれるそうです。

映画『007 スペクター』 撮影ロケ地からの最新映像③

007に欠かせない要素としては「スーパーカーによるカーアクション」が挙げられます。今回は特別仕様のアストンマーチンのDB10とジャガーのC-X75がローマ市街地でデットヒートを繰り広げる模様。夜とはいえ、ローマ市街地を完全封鎖するなんてこの映画じゃないとできません!

映画『007 スペクター』 撮影ロケ地からの最新映像④

オープニングはメキシコの死者の日のパレードから始まるようです。衣装に対してもかなり気合が入っていそうですね!

映画『007 スペクター』 撮影ロケ地からの最新映像⑤

今回の007では、ボンドガールは二人!歴代のボンドガールを見ていると時代の要請する女性像が反映されている気がしますが今回は、「成熟した」「知的な」「経験豊かな」「ミステリアス」といったキーワードで語られるボンドガール、要チェックですね!

映画『007 スペクター』 撮影ロケ地からの最新映像⑥

ボンド映画の最大の特徴と言っても良いのは「CGを使わない」ことでしょう。製作陣がリアリティーを高めるためのこだわりです。モロッコでは過去最大の爆発。「スタント」「アクション」「爆発」、今回も一切CGを使わない迫力の映像が一部公開されています!

映画『007 スペクター』主題歌を歌うサム・スミスからコメント

主題歌を担当するのは英国の超人気シンガーソングライターであるサム・スミス氏。「ボンドのために作った」

日本語対応の公式特設サイトもオープンしていますのでそちらもぜひチェックを!

FOLLOW US

Related post