幻の香水からあの名機までも別注!?阪急メンズ東京がリニューアルオープンを記念して限定アイテムを発売

大人の男のスペシャリティストアとして2011年にオープンした阪急メンズ東京が、2019年3月15日にリニューアルオープン。コンセプトは「クリエイティブコンシャスな男たちに向けた冒険基地」で、少年時代を思い起こすようなワクワク、ドキドキ感をかきたてるコンテンツを提供するストアとして生まれ変わる。今回はリニューアルオープンに先がけて、阪急メンズ東京でしか手に入らない限定アイテムを一部紹介!

阪急メンズ東京が満を持してリニューアル!オープン記念の限定アイテムはお宝が目白押し。

2011年に「世界が舞台の、男たちへ。」をテーマにオープンした阪急メンズ東京が、コンセプトを新たに掲げ2019年3月15日に大規模にリニューアル。イマ勢いのある国内外の複数ブランドを新しくむかえ、リニューアル後は約800ブランドが展開される。そんな開業以来の大改装を記念して、各ブランドから阪急メンズ東京でしか手に入らない限定アイテムが数多く登場。新テーマの「クリエイティブコンシャスな男たちに向けた冒険基地」にちなんで、オープン当日は少年心を取り戻して“宝探し”してみてはいかが?

open_BNR_PC

阪急メンズ東京公式サイトはこちら

ここからは、リニューアルオープンを記念してリリースされる阪急メンズ東京限定のアイテムを編集部が厳選して紹介!

2/4GO TO NEXTPAGE
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ