5枚刃ラムダッシュを贅沢な空間で体験できるイベント「男の5つ星ルーム」が東京駅にて開催中!

パナソニックが誇る最高峰のメンズシェーバー「5枚刃ラムダッシュ」ES-LV9DX。そんな5枚刃ラムダッシュの“深剃りできるのに肌にやさしい”という、極上のシェービングを贅沢な空間で体験できるイベント「男の5つ星ルーム」が、12/3(月)〜12/9(日)の期間で東京駅にて開催中だ。

5枚刃ラムダッシュの極上シェービングを体験できる贅沢空間「男の5つ星ルーム」

東京駅八重洲中央コンコース イベントスペースにて開催中の「男の5つ星ルーム」は、黒を基調としたシックな空間で、5枚刃ラムダッシュの最上位モデルES-LV9DXによる極上シェービングを体験できるタッチ&トライイベント。ラムダッシュガールがつきっきりでレクチャーをしてくれるシェービング体験のほか、ラムダッシュの内部構造が見て取れる分解モデルの展示や、“ラムダッシュの何が優れているのか”を身をもって体感できるブース、シェービング後にポートレート撮影ができるフォトブースなども用意されており、充実したコンテンツを楽しめるイベントなっている。

ラムダッシュ外観

5枚刃ラムダッシュの魅力を
もっと知りたい方はこちら

シェービング以外のコンテンツも満載!見て触って、5枚刃ラムダッシュの魅力をとことん味わう

ラムダッシュガールに導かれ席に着き、まずは5枚刃ラムダッシュの機能についてレクチャー。その後、ラムダッシュガールの指導のもと実際にシェービングを体験していくといった流れだ。世界最速のリニアモーター駆動によるパワフルな剃り心地や、アゴ下や喉元の凹凸にも立体的に追従し密着する5Dアクティブサスペンションなど、5枚刃ラムダッシュの魅力を余すことなく味わえる内容となっている。シェービング後には化粧水と乳液によるアフターケアもできるため、仕事の合間はもちろん、休日のデート前にふらっと立ち寄ってみるのもアリだ。※家庭用電気シェーバーにおいて(2018年7月現在、パナソニック調べ)

ラムダッシュ体験

5枚刃ラムダッシュの魅力を
もっと知りたい方はこちら

5Dアクティブサスペンションのグニグニ動く柔軟さを、手だけでなく目でも確認!

デモンストレーションブースでは身をもって体感し、5枚刃ラムダッシュの様々な機能への理解を深められる。こちらは、5Dアクティブサスペンションの柔軟さを実際に手で体感し、目でその動きを見てとれる体験ブース。モーグル状の台の上をすべらせることで、コブに合わせてヘッドがグニグニと動く様をハッキリと視認できるため、ぜひイベントに足を運んで実践していただきたいコンテンツだ。

5Dサスペンション体験

5枚刃ラムダッシュの魅力を
もっと知りたい方はこちら

30°鋭角ナノエッジ刃のするどい切れ味を体験!

こちらはヒゲをカットする5枚刃ラムダッシュの30°鋭角ナノエッジ内刃の切れ味を体感できるカッターボックスで、ボックスの両側に30°の鋭角刃と30°よりも鈍角な刃が取り付けられており、紙を使ってそれぞれの切れ味を試すことが可能。実践してみるとその切れ味の差は歴然で、刃が30°であることの重要性がよく分かるデモンストレーションコンテンツとなっている。

30°体験

5枚刃ラムダッシュの魅力を
もっと知りたい方はこちら

ラムダッシュ「男の5つ星ルーム」開催概要

上記で紹介した多くのコンテンツが用意されているタッチ&トライイベント「男の5つ星ルーム」。「5枚刃ラムダッシュ」ES-LV9DXの剃り心地を体験できるだけでなく、「#試せば分かるラムダッシュ」でSNS投稿するとパナソニックの高性能ヘッドホンやエチケットカッターなどが当たる抽選会なども実施されているため、購入する前に一度使ってみたいという方はぜひこの貴重な機会に一度足を運んでみてはいかがだろうか。

開催期間:12/3(月)〜12/9(日)
開催時間:全日11時〜19時
開催場所:東京駅八重洲中央コンコース イベントスペース(東京都千代田区丸の内1-9-1)

ラムダッシュ看板

5枚刃ラムダッシュについてもっと知りたい方は下記の記事もチェック!

【関連記事】試して納得!新・密着5枚刃ラムダッシュが最高峰な5つのワケとは?

パナソニックヘッダー
身だしなみを整える際に注意するポイントは数あれど、男たるものヒゲのケアは特に気を...
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

公式 Instagram スナップ