メンズヘアに使いやすい!ヘアバームのおすすめを一挙に紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
メンズヘアに使いやすい!ヘアバームのおすすめを一挙に紹介

メンズにおすすめのヘアバーム10選!

ここからはメンズ向けのヘアバームを厳選紹介!ヘアバームは使い勝手の良さに加え、香りも重視したいところ。各アイテムの魅力を詳しく解説したので、ぜひ参考にしてほしい。

ヘアバームのおすすめ①「product(ザ・プロダクト) ヘアワックス」

美容師にも愛用者が多い、ヘアバームの定番品「プロダクト」。ワックスという製品名だが、仕様はバームタイプでシアバターなど天然由来成分でできている。手のひらで温めてオイル状に変化させると、束感を作りやすくこなれたヘアスタイルが瞬時に完成。髪以外にも使えるマルチなバームで、ハンドやリップの保湿ケアとして使うのもおすすめ。余ったバームを乾燥が気になる部分へ馴染ませれば、一度でヘアケアからボディケアまで叶えられる。

詳細・購入はこちら

ヘアバームのおすすめ②「ARIMINO men(アリミノメン) ハードバーム」

天然由来成分97%の髪に優しいヘアバーム。それなのにワックス級にスタイルをキープできる、バームとワックスの良いところ取りをしたアイテムだ。シトラス・ライムなどを中心にブレンドした香りは、デイリー使いしやすいのが特徴。どんなスタイルにも合わせやすいので、ヘアバーム初心者にもおすすめできる。

詳細・購入はこちら

ヘアバームのおすすめ③「N.(エヌドット) ナチュラルバーム」

男女ともに愛用者の多いエヌドット。天然由来成分のみで作り上げたこだわりのヘアバームで、スキンケアのような感覚でセットできるのが最大の特徴だ。そのためハンドケアやネイルケアとしても使用可能。マンダリンオレンジ&ベルガモットのユニセックスな香り。好き嫌いが分かれにくく、プレゼントとしても喜ばれるだろう。

詳細・購入はこちら

ヘアバームのおすすめ④「RETOUCH(レタッチ) ニューバーム」

やりすぎ感のあるヘアスタイルが苦手なメンズも多いだろう。そんなナチュラル派は、”微束感”にこだわったレタッチで程よいヘアスタイルを楽しむのがおすすめ。あくまでも自然やツヤ・毛流れで上品な印象に仕上がる。ヘアアイテムには珍しい、シックなパッケージデザインも魅力的。インテリアとしても使えるおしゃれなデザインで、気分まで上げてくれるだろう。

 

詳細・購入はこちら

ヘアバームのおすすめ⑤「john masters organics(ジョンマスターオーガニック) ナチュラルバームヘアワックス」

保湿成分のマンゴー種子脂が手のひらで溶けて、髪全体にツヤと潤いを与えるアイテム。オイル成分を中心に配合しているが、決して重たくはなく軽やかな印象をキープできる。ヘアケアとしても優れているため、アウトバストリートメント代わりの使用もOK。保湿力を求めるメンズにぴったりのヘアバームだ。

詳細・購入はこちら

ヘアバームのおすすめ⑥「BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルヘアバーム」

11種のアミノ酸やセラミドなどを配合し、髪を日中も保湿できるアイテム。強くダメージを受けた髪もパサつきを抑え、まとまった髪に仕上げてくれる。植物オイルベースなので肌の保湿としても使え、あらゆる活用方法があるのが嬉しい。レモングラスとゼラニウムの香りは女性受けもGOOD。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する