脂性肌のメンズにおすすめの乳液10選!さっぱりした使用感の製品をピックアップ

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
脂性肌のメンズにおすすめの乳液10選!さっぱりした使用感の製品をピックアップ

メンズ脂性肌向けの乳液10選!さっぱりしたテクスチャーで使いやすい製品をピックアップ

それでは、ここからはメンズの脂性肌にぴったりな乳液を厳選紹介!どれもさっぱりとした使用感でストレスを感じずに継続できる、とっておきのアイテムだ。この中から自分のお気に入りを見つけてほしい。

脂性肌向けの乳液 おすすめ①「FIVEISM×THREE(ファイブイズムバイスリー)  フォー・メン ジェントリング エマルジョン」

メンズ特有の皮脂分泌にフォーカスしたスキンケアシリーズ。植物エキスなどを豊富に配合した、天然由来成分98%の乳液だ。刺激の少ない成分配合のため敏感肌用としても使いやすく、肌表面を滑らかに整え、清潔感のある印象に導く。また、精油をブレンドしたハーブ系の香りが心地良く、気分まで上げてくれることうけあいだ。スタイリッシュなパッケージデザインも好評で、ギフトとしても喜ばれるだろう。

詳細・購入はこちら

脂性肌向けの乳液 おすすめ②「CLINIQUE(クリニーク) MXハイドレーター72」

ジェルタイプの保湿クリームで、ひんやりと清涼感のある使い心地が気持ち良い。アクネ菌のエサになりやすいオイルを使用していないため、ニキビ予防としても使える乳液だ。ぷるんとしたジェルが肌にスッと浸透し、時間のない朝でも簡単にスキンケアが完了する優れモノ。冬の保湿としてはもちろん、暑い夏でも手に取りたくなる、軽いつけ心地が魅力のアイテムだ。

詳細・購入はこちら

脂性肌向けの乳液 おすすめ③「SHISEIDO MEN(資生堂メン) モイスチャライザーEG」

資生堂が長年に渡り研究した男性皮膚生理に特化したメンズスキンケアブランド。バリア機能をサポートする成分を配合しており、生命力のある健やかな肌へ導いてくれる。ミルク状の保湿液で水分多めなので、さらりとした使用感かつ肌にすぐ馴染むのが優れたポイント。アレルギーテスト済みでニキビのもとになりにくい処方のため、どんな肌タイプの男性でも使えるだろう。

詳細・購入はこちら

脂性肌向けの乳液 おすすめ④「BULK HOMME(バルクオム) THE LOTION」

“乳液のイメージを変える”というコンセプトのもと誕生したバルクオムのザ・ローション。軽い使用感にこだわって作っており、塗った直後からサラサラの素肌に仕上がるのに、うるおいはしっかり閉じ込めてくれる。その一方で、ベース成分としてグリセリンを多めに配合しているので、人によっては相性が合わないことも。そのため、心配な場合はトライアルキットからお試しするのがおすすめだ。

詳細・購入はこちら

脂性肌向けの乳液 おすすめ⑤「オードムーゲ 薬用スキンミルク」

くり返す肌荒れ・ニキビ対策コスメとして開発されたオードムーゲ。有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムなどが肌の炎症を抑え、トラブルのない肌作りをサポートする。アクネケア用ではあるが、さっぱりとした使用感で脂性肌用としても好適だ。ドラックストアで購入できる手軽さもポイントで、男性だけでなく女性にも愛用者が多い。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する