メンズ香水ブランド38傑!専業からリーズナブルなメーカーまで一挙に紹介

Share

5 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
メンズ香水ブランド38傑!専業からリーズナブルなメーカーまで一挙に紹介

5 ページ以降を表示しています。

目次を表示

気分で使い分けたい!という方にもオススメのお手頃価格なブランドも紹介

AUX PARADIS(オゥパラディ)

2008年に立ち上げられた日本生まれのブランド「オゥパラディ」。日本の空気や日本人の肌、日本人の持つ繊細な香りの感性など、日本における香りのあり方を意識して調合した日常使いしやすいナチュラルな香りのオードパルファムが揃っている。珍しくボトルサイズ15mlから展開があり、3,000円ほどで入手できるのでお試しもしやすい。季節限定の香りもリリースしていて毎シーズン香水選びが楽しいブランドだ。

詳細・購入はこちら

RISINGWAVE(ライジングウェーブ)

まだ日本人向けの香水が少なかった2005年に、日本人に合う清潔感があって軽やかな香りを作ったことで話題を集めた「ライジングウェーブ」。代表作である「ライトブルー」は凛とした瑞々しいフローラルの香りが魅力で、ふんわりと漂うので誰でも使いやすいと男性だけでなく女性にも人気だ。そんな10年以上愛される香水が50mlあたり税込3,300円という低価格で手に入るので、香水初心者の方はまずライジングウェーブから初めてみるのもアリだろう。

詳細・購入はこちら

SAMOURAI(サムライ)

フランスの俳優であるアラン・ドロンが日本の名優“三船敏郎”をイメージして作った香水コレクション「サムライ」。1998年に日本に上陸し、瞬く間に幅広い層から支持を得るようになったブランドだ。現在では定番の香水として地位を確立しており、マツモトキヨシなどドラッグストアなどでも気軽に入手できるのが魅力。爽やかで嫌味のない香り、そしてリーズナブルな価格を実現しているのでぜひチェックを。

詳細・購入はこちら

JEANNE ARTHES(ジャンヌ・アルテス)

香水発祥の地としても知られる南フランス・グラースで創業された「ジャンヌ・アルテス」は、約40年間で数々の香水を生み出してきたブランド。代表作である「セクシーボーイ」は100mlで2,200円という低価格を実現していながら本格的な香りを楽しめると幅広い層から人気を集めている。また、セクシーボーイは香りの持続時間が長いことも特徴で、気温次第では半日経ってもしっかり香っているのが分かるほど。たまには色気を演出してみたい、という場合にはぜひ試してみてはいかがだろうか。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する