マフラー メンズ ブランド特集!繊維メーカーや人気の注目ブランドをピックアップ

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
マフラー メンズ ブランド特集!繊維メーカーや人気の注目ブランドをピックアップ

マフラーメンズ人気ブランド⑦「グレヴィ(GREVI)のマフラー/ストール」

フィレンツェ生まれの帽子ブランドとして人気を集めている「GREVI(グレヴィ)」。創業当初はイギリス人向けのフィレンツェ土産として商品を生産していたが、現在では世界各国の高級デパートや専門店で展開されている。100年以上の歴史を誇りながら、あえて伝統に縛られないデザインを取り入れたアイテム提案を行っているのも特徴のひとつ。ウール100%のマフラーは、思わず触れていたくなるようなふんわりとした起毛感を実現している。

▶︎「グレヴィ」マフラーの詳細・購入はこちら

マフラーメンズ人気ブランド⑧「アリアンナ(ARIANNNA)のマフラー/ストール」

1987年に創業したイタリアのネックウェアブランドがこちら。熟練の職人の技術を駆使して操作される旧式の手織り機械で手間隙をかけて仕上げるストールは、常に肌で触れていたくなるような柔らかさと温かみがある独特の風合いと気品にあふれている。ヴィンテージ織機で仕上げたストールならではの情緒と、素材にこだわった贅沢なタッチの魅力をストールで存分に味わうなら、こんなブランドのコレクションが狙い目。

▶︎「アリアンナ」マフラーの詳細・購入はこちら

マフラーメンズ人気ブランド⑨「ピアチェンツァ(PIACENZA)のマフラー/ストール」

1600年代から続く世界最古の毛織物ブランドとして有名なピアチェンツァ。イタリアの高級毛織物産地であるピエモンテ州のビエラ地区にて創業して以来、洒落者から多くの支持を集めている。ブランドのアイコンにも採用されているアザミの棘によって仕上げられたカシミヤの起毛感は、一度触れたらやみつきになる御仁多数。価格は決して安くは無いが、クオリティをみれば値段以上の価値を感じ取れる逸品ばかりだ。

▶︎「ピアチェンツァ」詳細・購入はこちら

4/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する