アメカジコーデに合うメンズスニーカーは?ブランド別におすすめのモデルをピックアップ!

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
アメカジコーデに合うメンズスニーカーは?ブランド別におすすめのモデルをピックアップ!

4 ページ以降を表示しています。

目次を表示

アメカジコーデに合わせたいスニーカー④「new balance(ニューバランス)」

現在もっとも勢いのあるスニーカーブランドといえばニューバランスだろう。ブランド初のクリウィティブディレクターにAimé Leon Dore(エメ レオン ドレ)のオーナーであるテディ・サンティスが就任したことで大きな話題を呼び、多くのモデルの即完が続いている。そんなニューバランスからは大定番の990と991をピックアップ。

990

ニューバランスといえばコレ、多くの人を虜にしてきたモデルが990だ。アップデートを繰り返し、最新のモデルはV6。それ以前の名作と名高いV3やV2もテディ・サンティスが復刻させ、最先端のデザインに塗り替えられて精力的にリリースされている。コラボモデルも次々に発表・発売されており、特にJJJJoundとのコラボモデルは話題を呼び中古市場にて高額で取引されているなど話題が尽きない。現行のインラインモデルもカラーによっては公式で売り切れが続いている状況なので、もし欲しいモデルを見つけたらすぐに購入するのがおすすめだ。

詳細・購入はこちら

【関連記事】

関連記事 至高の履き心地を追求し続けるニューバランス「990」の6つの魅力とは?
至高の履き心地を追求し続けるニューバランス「990」の6つの魅力とは?
ニューバランス「990v4」の魅力④「フィット感を最優先にしたシルエット」 ニューバランスはスポーツブランドの中でも抜きん出て“履き心地”を追求しているブランド。スニーカーと言えばデザインが先行して注目されがちだが、スティーブ・ジョブ...

991

990の系譜にあり、ぽってりとしたフォルムが特徴の991。ダッドスニーカーテイストがより強いモデルで、レトロなスタイルにぴったり。こちらもコラボモデルや即完モデルが相次いでいるため、気になったデザインがあったらすぐにゲットしよう。

詳細・購入はこちら

【関連記事】

関連記事 上質な英国製のニューバランス「991」スニーカーがもつ6つの特徴とは?
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する