デオドラントスプレーのおすすめは?夏場のニオイケアに効果的な使い方も併せて紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
デオドラントスプレーのおすすめは?夏場のニオイケアに効果的な使い方も併せて紹介

2 ページ以降を表示しています。

目次を表示

デオドラントスプレーで脱・スメハラ!メンズの頑固なニオイにも効くオススメ品を厳選ピック

デオドラントスプレー メンズ おすすめ①「AG deo24(エージーデオ24) パウダースプレー 無香料」

デオドラントスプレーと聞いて真っ先に「AG deo24」を思い浮かべた方も少なくないだろう。人気商品なだけに香りのバリエーションも幅広いが、とくに無香料タイプが男女ともに高い人気を誇るのだとか。ちなみにニオイ菌に有効なイソプロピルメチルフェノールの他に、制汗成分のみょうばんや保湿成分であるヒアルロン酸パウダーなども配合されており、トータル的にケアできることも人気に拍車をかけている。使った後はサラサラとした質感に仕上がるのもグッド。

詳細・購入はこちら

デオドラントスプレー メンズ おすすめ②「GATSBY(ギャツビー) パウダーデオドラントスプレー クリアオーシャン」

噴射力が強く、広範囲を一気にケアできると定評のある「ギャツビー」のデオドラントスプレー。殺菌効果と制汗力に秀でていると言われる有効成分を配合しており、汗でベタついた肌を瞬間的にリセットしてくれるのが魅力だ。また、耐水性、吸油性、密着性に優れた3種のパウダーを配合しているので、汗や皮脂の多い男性でもサラサラ感が長く持続する。種類も豊富に登場しているので、ぜひチェックしてみてほしい。

詳細・購入はこちら

デオドラントスプレー メンズ おすすめ③「8×4 MEN(エイトフォー メン) クールデオドラントスプレー フレッシュソープ」

清涼効果の高いメントールを配合し、肌にスプレーをあてた瞬間からひんやり感が味わえる、まさに激クールなデオドラントスプレー。汗臭やわきが、制汗に有効的な成分もしっかり配合しているので実用面も申し分なし。清潔感のある石鹸の香りゆえ、場所を問わずに使いやすいのも魅力的。

詳細・購入はこちら

デオドラントスプレー メンズ おすすめ④「ロート製薬 メンソレータム リフレア デオド ラントミスト」

広範囲を一気にケアできる噴射式のデオドラントスプレーも魅力的だが、外出先などでケアをしたい場合にはToo Muchに感じることも。そんなシーンにおすすめなのが、メンソレータムのデオドラントミスト。ワキのニオイを抑えることにこだわった成分配合で、ニオイの原因菌をしっかり殺菌してくれる。ミストタイプに加えて香りもほとんどないので、外出先でも尻込みすることなく使いやすい。ポケットに入れておいても違和感がないサイズ感なのも嬉しいポイントだ。

詳細・購入はこちら

デオドラントスプレー メンズ おすすめ⑤「Men’s Biore(メンズビオレ) デオドラントZ 全身用スプレー」

ニオイケアに特化した製品をお探しなら「メンズビオレ」のデオドラントZは有力な選択肢となること間違いなし。制汗作用は無いが、ニオイ菌への殺菌作用が強いため、朝に気になる箇所に噴射しておけば夜までニオイ予防が叶う。また、ガス噴射式ではないため噴射音が気にならず、ガス抜きを行う必要がないのも◎

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する