汗拭きシートのおすすめは?選ぶポイント&ニオイケアできる拭き方も併せて紹介

Share

6 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
汗拭きシートのおすすめは?選ぶポイント&ニオイケアできる拭き方も併せて紹介

6 ページ以降を表示しています。

目次を表示

汗ふきシート おすすめ③「敏感肌でも気兼ねなく使える!肌に優しいシートを厳選」

肌に優しい汗ふきシートおすすめ①「Curel(キュレル) スキンケアシート」

赤ちゃんにも使えるほど優しい肌あたりを実現した「キュレル」のシート。肌の必須成分であるセラミドを守りながら、肌トラブルの原因にもなる汗や皮脂の汚れ、ベタつきを拭き取れる優れモノだ。肌荒れやあせもを防ぐ有効成分を配合しているのに加え、天然保湿成分も含まれているため肌をスッキリしながら労りたい方におすすめ。

詳細・購入はこちら

肌に優しい汗ふきシートおすすめ②「ロート製薬 CareCera(ケアセラ) 乾燥肌用シート」

メントールやアルコール配合のボディシートだと肌が乾燥したり赤みが残りやすい…という方は少なくないはず。そんな諸兄におすすめなのがケアセラより展開のスキンケアシートだ。まるでシルクのような肌触りを実現したシートで、保湿してくれる成分をたっぷり含んでいるため、汗をふき取りながら肌に潤いをプラスできる。また、無香料タイプなのでニオイが気にならない点も◎

詳細・購入はこちら

肌に優しい汗ふきシートおすすめ③「DHC(ディーエイチシー) からだふきシート」

天然コットンを100%使用し、ふんわりと柔らかな肌触りに仕上げた「DHC」のからだふきシート。シソエキスやアロエベラ液汁、キュウリエキスといった天然植物エキスをたっぷり配合しているため、デリケートな肌の方でも安心して使える。肌に優しいながらも、メッシュタイプのシートなので汚れをちゃんと拭き取れるのもポイント。パラベンやアルコール、香料もフリーで余計な成分を使っていないのも高評価を得ている理由だ。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ