思わずジャケ買い!男磨きアイテム5選【高機能&スタイリッシュ】

男磨き健康美容プレゼントおすすめ

スポンサーリンク

はじめまして。サロンプロデューサー/コスメプランナーの石井です。メンズエステやメンズコスメのプロデュースをしております。現代を生きる洗練された男性にとって欠かせない要素となった“男性美容と健康”について担当いたします。最新美容健康情報を中心に男磨きに役立つ情報お伝えしたいと思います!

ところでみなさん、美容健康器具ってなんとなく縁遠いイメージもありますし「勇気を出して買ってみたけど、全然使っていない..」なんてことありませんか?今回は機能だけではなく思わず使い続けたくなるような見た目にもスタイリッシュなグッズを紹介していきます。

スポンサーリンク

1 見た目も機能も革命的!!スタイリッシュな腹筋マシン「SIX PAD」

SIXPADロナウド詳細・購入はこちら

パキッと6つに割れた腹筋、シックスパック。憧れますよね。腹筋マシンといえば、深夜の通販番組で紹介されているような大型のホームトレーニングマシンを思い浮かべませんか?腹筋は鍛えたいけれど、ちょっと見た目は野暮ったいし収納にも困る。そのまま部屋に飾るにしてもインテリアと馴染みません。こんな腹筋マシンならその心配もご無用。むしろ部屋に飾って自慢したくなるほどスタイリッシュ!

「見た目よし!」

シックスパッドおしゃれ

洗練されたフォルムと、高級感のあるマットブラック。ミニマルで都会的なデザインが男心をくすぐります。特筆すべきはその薄さと軽さ。シャツの下に装着してもかさばることなく、通勤やデスクワーク中など日常生活の中で腹筋を鍛えることができる優れもの。自宅でもTVボードの中にブルーレイプレイヤーと一緒に飾っておいたり、PC関連と一緒に並べたり、家電との相性も抜群です!

ちなみにイメージキャラクターはクリスティアーノ・ロナウド。

ロナウド腹筋マシン

男性でもウットリと見とれてしまう肉体美を持つクリスティアーノ・ロナウドがイメージキャラクター。「美しきボディ革命、始まる。」というキャッチフレーズにもピッタリですね!

「機能よし!」

SIX PADが従来の腹筋マシンと一線を画すのは、その薄さと軽さだけではありません。身に付けるトレーニングギアと呼ばれる所以がその機能にも込められています。

EMS腹筋トレーニングおすすめ

SIX PADが腹筋を鍛える構造となるのはEMS。EMSとは簡単に説明すると、特殊なエレクトロシグナルが直接筋肉を刺激し、勝手に腹筋運動をしてくれる機能。このEMS、数年前から医療の現場やエステサロンでも取り入れてるマシンですが、MTGは医療機関と提携し研究を重ね、他のEMSにない独自の周波数を採用。その結果、腹筋に伝わるシグナルは単調な刺激ではなく予測不可能な刺激となり、より腹筋運動を活性化させてくれます。

2 栄養補給もカッコよく。カラダをつくる男のおやつ「THE SASAMI」

sasami詳細・購入はこちら

筋肉を鍛える男性にとって高タンパク、低脂肪、低脂質な食事は重要ファクター。コンビニにもささみは売られていますが、パッケージデザインも味も二の次なのは否めません。美味しい上に思わずカバンに入れて携帯したくなるおしゃれなデザインをもつアイテムが、カラダを作る男のおやつ「THE SASAMI」です。

【見た目よし!】

ザササミ男のおやつプロテイン

「THE SASAMI」と大胆かつシンプルにデザインされたパッケージ。モノトーンでスタイリッシュ。まさか鳥のささみを食べているとは想像もつきません。「ササミ=マッチョな人の食材」「外で食べるには恥ずかしい食材」というイメージがありました。「そんなネガティブなイメージを払拭しつつ、必要なタンパク質をしっかり摂れるササミの価値を上げたい!」「スーツ姿でも気兼ねなく美味しく簡単に食べてほしい!」そんな想いから“THE SASAMI”は誕生。

【機能よし!】

塩分控え目でありながら風味良く、毎日食べても飽きがこないとリピーターも多いTHE SASAMI。定期購入する人がほとんどだとか。その秘訣は産地や素材へのこだわり。

★静岡御殿場地鶏を使用

ザササミ

太陽の恵みとミネラルが豊富な大自然の中で育った地鶏は、十分な運動量で細胞が充実しているため、歯ごたえや歯切れの良さが抜群!地鶏本来の旨さとスモークで熟成された旨みが凝縮しています。

★開発者は男のカラダのプロフェショナル

ササミおすすめ通販paso-tore.com

THE SASAMIを世に送り出した株式会社PASOTPRE(パソトレ)の代表は、アスリートやモデル、芸能人のパーソナルトレーニングを担当するフィトネストレーナー。社名と同じ「パソトレ」という名のフィトネスアプリも開発。

3 デザイナーはあのお方。リサージメンの「スキンメインテナイザー」

リサージュメンカネボウメンズコスメlissage.jp/men/

男性のスキンケアも当たり前になってきました。保湿、テカリ、ニキビ等、改善したい目的によって有効なアイテムを選ぶのが基本ですが、思わず洗面所やバスルームに置きたくなる秀逸なデザインのブランドも増えています。その代表格とも言えるのが2015年の夏にカネボウからリリースされた「LISSAGE MEN」です。

【見た目よし!】

メンズコスメリサージメンlissage.jp/men/

「SAMURAI」と聞いてピンと来た方はデザイン通。そう、リサージメンのアートディレクターは、ユニクロや楽天等のロゴを手がけ、SMAPをはじめとするミュージシャンのアートワークも担当する佐藤可士和氏が担当しています。

佐藤可士和デザインメンズコスメdesignboom

白地に黒文字という至ってシンプルなデザインですが、文字間隔や余白のバランスは真似できるようで真似できない佐藤可士和氏ならでは。

【機能よし!】

リサージメン人気メンズコスメおすすめ

詳細・購入はこちら

リサージメンを代表するプロダクト「スキンメインテナイザー」は、化粧水と乳液の保湿機能を1本に凝縮。さらに「トリガー」と呼ばれるポンプは、軽く握ればバルク(液体)が欲しいだけ出てくる楽チン機能。忙しい男性やめんどくさがりな男性にピッタリ。ヒゲソリ後もヒリヒリしないアルコール無添加処方も嬉しいですよ。

続いてのページではガジェット系のアイテムが登場です!

ページ:

1

2
FOLLOW US

Related post