売り切れ必至、トーマス メイソンの上質シャツが1万円以下!?型やぶりで高感度なシャツの魅力とは?

上質なシャツ生地ブランドと言われて、服好きなら必ず思い浮かべると言っても過言ではないのが「THOMAS MASON(トーマス メイソン)」だ。ハリとしなやかさを共存させた英国モダンなトーマス メイソンの生地で仕立てられたシャツは、ひと目見れば上質であるとわかるほど色気のある表情を放つ。そんな一流と呼ぶに相応しい生地で仕立てられた上質シャツが、アンダー1万円という驚きの価格で購入できるとしたら?今回は、高い品質を保ちながら驚異的な価格設定を実現した「型やぶりシャツ」の魅力を紹介!

メゾン スペシャルが放つ渾身のコレクション。最高峰の“技術”と“素材”を掛け算した型やぶりシャツ!

機能的な要素をふんだんに取り入れたイマドキなデザインかつ、コスパグッドなコレクションを展開し、2019SSのスタートから完売・再入荷待ちになる名作を続々と展開している「MAISON SPECIAL(メゾン スペシャル)」。エストネーションやロンハーマンを擁するサザビーリーグカンパニー発の新進気鋭ブランドとして業界人からも注目を集めている。そんなメゾン スペシャルが取引先との交渉に交渉を重ね、やっとの思いで実現したというコレクションのひとつがこちらのシャツ。世界屈指のシャツ生地メーカーである「THOMAS MASON(トーマス メイソン)」のシャツ生地を、信頼のおけるドレス工場にて生産しながら、モデルによっては1万円以下で購入可能という驚きのコストパフォーマンスを実現した型やぶりなシャツだ。

メゾンスペシャル シャツ 白

詳細・購入はこちら

2/4GO TO NEXTPAGE
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ