暖かいインナー特集【各社ごとの魅力にフォーカス!】

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
暖かいインナー特集【各社ごとの魅力にフォーカス!】

ムレずに暖かいを実現するインナー「セブン&アイ ボディヒーター」

毎シーズンアップデートされて登場するセブンアンドアイのボディヒーター。吸湿発熱素材による快適な着用感が魅力だ。ムレにくい生地を使用しているため、外で暖かいのはもちろん、暖房のきいた屋内では爽やかに過ごせる。タックインした際に、しゃがんだり、前かがみになっても裾が出ない絶妙な着丈設定も魅力的。

詳細・購入はこちら

天然素材の優しい肌触り!「無印良品 綿とウールで真冬もあったか長袖Tシャツ」

コットン90%・ウール10%の天然素材100%使った“無印良品”のあったかインナー。ウールをコットンで包んだ糸を使用することで、優れた保温性・吸放湿性と滑らかな肌触りを実現するなど、天然素材ならではの特長を活かしているのが魅力だ。化学繊維を使っていると肌が荒れやすいといったあったかインナーにありがちな問題を抱えている方も、ぜひチェックしてみてほしい。

詳細・購入はこちら

無印良品 綿であったかインナー

オーガニックコットンの糸に特殊な加工を施すことで、衣服内の湿気を吸って発熱するコットンならではの機能をより高めた一着。凹凸が少ない丸胴編みだから、冬の敏感な肌への負担が少ない。また、静電気が起きづらいのも嬉しいポイントだ。

詳細・購入はこちら

4/6GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ