CONTENTS
5 ページ以降を表示しています。
目次を表示スポンサーリンク
// GA とは関係ない。ハッシュタグ広告のエリアとして利用 ?>
バンズのオールドスクールはどうコーデする?着こなしの実例を紹介!
バンズオールドスクールの王道コーディネートは、色の統一感を意識して!
まさにバンズのコーディネートとして“王道”なスタイル。グラフィックのTシャツにシルエットの緩いパンツという合わせはバンズの表情を一番引き立たせるコーディネートと言えよう。帽子、Tシャツのグラフィック、ウェストポーチ、パンツ、シューレースを変えたバンズ、そして時計に至るまで、全て黄色・深緑色で統一されているので、緩いシルエットでもまとまった印象に。このようにシューレースを変えることで、コーデの印象をガラリと変えるのもバンズの着こなし方の一つだ。
Foxtrot Uniform(フォックストロット ユニフォーム)FADE-AWAY MAIZE
豊富なカラバリはバンズオールドスクールの大きい特徴!色違いに挑戦してみるのもアリ
バンズがここまで愛され、定番化したアイテムになっている理由の一つとして、豊富なカラーバリエーションが挙げられる。ベーシックラインだけでも種類は豊富だが、コラボ商品も多く展開されており、選択肢は多様。リーズナブルな価格も後押しして、バンズだけで何十足と持っているバンズフリークは世界中に多数存在する。色違いのオールドスクールを何足か持っていれば、日々のコーディネートの幅が広がること間違いナシ。
VANS(バンズ) OLD SKOOL DESERT SUN
バンズオールドスクールはキレイめスラックスとの相性もバツグン!キレイめにバンズをコーディネートするならお手本はこれだ
バンズはストリートカルチャーとの関わりが深いブランドだが、キレイめなスラックスとの相性もバツグンだ。スラックス姿の足元には革靴やレザーシューズが良く似合うが、あえてバンズのオールドスクールを合わせることで、“ハズし”の効果を狙うこともできる。また、このスタイリングに、例えばジャケットなどドレッシーなトップスを合わせると、今度はバンズが浮いてしまう。各アイテムがバランスを保ちあい、ちょうどいい按配を実現しているお手本スタイルである。
6/7GO TO NEXT PAGE