コンバース「チャックテイラーCT70」の現行オールスターにはない7つの魅力とは

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポンサーリンク

コンバース「チャックテイラーCT70」の魅力①「スタイリッシュな足元を演出するシャープなシルエット」

現行のオールスターと比べ、チャックテイラーCT70はシルエットがややシャープなのが特徴。つま先のゴム部分の三角形も面積が小さく、黒(赤)の外周ラインの形状も異なる。現行品のオールスターは若干ポテっとした印象だが、チャックテイラーCT70はスタイリッシュな印象を演出可能。さらにつま先がわずかに反っているのも特徴で、地面につっかかることなく歩行できる仕様となっている。

詳細・購入はこちら

つま先とソールのゴム素材にも違いあり!

つま先やアウトソール外周のゴム素材もチャックテイラーCT70は特別仕様。従来の真っ白なラバーではなく黄色味がかったオフホワイトで、復刻モデルらしいヴィンテージ感を醸し出す。さらに光沢のある素材を使っているため、高級感を楽しめるのも特徴。現行品はややパサつきのあるラバーを使用しているため使用とともに汚れが目立ちやすいというデメリットがあるが、チャックテイラーCT70のトゥ部分は汚れが付着しにくいというのも嬉しいポイントだ。

詳細・購入はこちら

3/5GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ