眉毛カッターで簡単お手入れ!選び方からおすすめ品まで紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
眉毛カッターで簡単お手入れ!選び方からおすすめ品まで紹介

メンズ向け眉毛カッターのおすすめ7選!

眉毛カッター おすすめ①「Panasonic(パナソニック) マユシェーバーキット ER-GM20」

眉毛カッターはプチ電化製品とあって様々なメーカーから作られているが、信頼と実績で選ぶのであれば「パナソニック」が間違いなしだろう。大きさの異なる2つのコームが付属しており、それぞれのコームには2種類の長さが設定されているので、計4種類の長さから選べる。それに加えて小型の刃になっていて、細部まで丁寧に剃れるので自分が理想とする眉毛を簡単に作れることうけあい。水洗い不可ではあるが、使い勝手に優れたおすすめの製品だ。

詳細・購入はこちら

眉毛カッター おすすめ②「PHILIPS(フィリップス) サテンコンパクト HP6393/00」

眉だけでなく、全身の体毛の処理に対応した便利なシェーバーを「フィリップス」より紹介。8mmのトリミングヘッドを付ければ顔全体の毛をスムーズに処理でき、2mmと4mmのアイブロウコームで眉毛を凛々しい印象に。体毛向けとして26mmのヘッドも用意されているので、全身くまなくケアが可能だ。これら付属品の他、クリーニングブラシやポーチ、ピンセット、電池までセットになっているからお得感も◎

詳細・購入はこちら

眉毛カッター おすすめ③「IRIS OHYAMA(アイリスオーヤマ) エチケットカッター PBC-EC01-W」

眉毛はもちろん、鼻や耳などの自分ではケアしにくい箇所の処理に向いているのが「アイリスオーヤマ」のエチケットカッター。フェイストリマーは長さの異なる2種類の刃が前後についており、広範囲から細かな部分までアタッチメントを変えることなく1本でケアが可能。鼻毛、耳毛用として付属しているアタッチメントは丸みを帯びた特殊な形状になってるので肌を傷つけずに手入れが可能だ。ちなみに、ノーズ/イヤートリマーのみ水洗いが可能となっている。

詳細・購入はこちら

眉毛カッター おすすめ④「Sugarman(シュガーマン) 眉毛シェーバー」

コスパに優れた眉毛カッターとして高い評価を獲得しているのがこちらの製品。価格はアンダー2,000円と他の製品とほぼ同価格帯ではあるが、USB充電式で電池交換のランニングコストがかからないことに加え、切れ味が良くてスパスパ毛を剃れるパフォーマンス力の高さがウリだ。しかも刃の先端を丸く仕上げているので、肌へのダメージが少なくてカミソリ負けなどのトラブルを避けられるのもポイント。刃のみ水洗いが可能となっていて、手入れが楽なのも嬉しい。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ