マイプロテインはなぜ人気なのか?おすすめの理由や買うべき商品を一挙紹介!

Share

7 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
マイプロテインはなぜ人気なのか?おすすめの理由や買うべき商品を一挙紹介!

マイプロテイン おすすめの商品⑧「MP パフォーマンス メンズTシャツ」

プロテインやサプリメントだけでなく、トレーニングウェアもマイプロテイン注目のアイテム。こちらの「パフォーマンスTシャツ」はストレッチ素材を採用しているため、体の動きが制限されず快適に運動が行える。また、肌触りが柔らかく着心地が優れているのもおすすめの理由だ。デザインは控えめに入った胸元のロゴのみなので、いろんなウェアとも組み合わせやすい。

詳細・購入はこちら

マイプロテイン おすすめの商品⑨「MP シームレスコレクション Tシャツ」

より着心地を重視したいという方におすすめなのが「シームレスコレクション」。シームレスとは、繋ぎ目や縫い目がないウェアのことで、身体に沿うようにフィットするため着心地に秀でているのが魅力だ。汗をかきやすい部分にはメッシュ素材が採用されており、激しいトレーニングを行った後でも快適。さらに抗菌・防臭効果も備えられているなど、機能性にもこだわっている。

詳細・購入はこちら

マイプロテイン おすすめの商品⑩「リカバリースティック」

こちらはマイプロテインが独自に開発した筋膜リリースを行うためのアイテム。真ん中についた3つのボールはそれぞれが独自に動き、太ももやふくらはぎで転がすことによって体の血行を良く促してくれる。ボディメイクにおいて体の休息は筋トレと同じくらい重要な要素となるが、このアイテムを使用すれば簡単に体をケアすることが可能だ。

詳細・購入はこちら

7 ページ以降を表示しています。

目次を表示

マイプロテインの4月セール情報をチェックしてお得にお買い物を!

現在、決まっている4月のセールは3つ。4月1日(木)に行われるエイプリルフールセール、4月4日(日)のゾロ目セール、そして4月23日(金)~5月5日(水)の期間で開催するゴールデンウィークセールだ。いずれも割引率は未定だが、例年通りならば40%以上の割引率が期待できる。また、それぞれの最終日の21時から3時間の間には、値引率が上がるフラッシュセールも。お得にお買い物をするチャンスなので、ぜひこの機会にマイプロテインを利用してみてはいかがだろうか?

マイプロテイン公式サイトをチェックする!

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する