マイプロテインはなぜ人気なのか?おすすめの理由や買うべき商品を一挙紹介!

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
マイプロテインはなぜ人気なのか?おすすめの理由や買うべき商品を一挙紹介!

3 ページ以降を表示しています。

目次を表示

マイプロテインでもっとお得に買い物する方法がある?

ハイクオリティな商品がアフォーダブルな価格で手に入るマイプロテインだが、さらにお得に買い物するために必ず押さえておきたい2つの方法がある。それは、定期セールと購入金額に応じたオマケ商品だ。この2つを知っておくだけで、よりお得にお買い物できるのでぜひチェックしてみてほしい。

マイプロテイン公式サイトをチェックする!

お得な買い方①「購入金額に応じて筋トレに役立つオマケがもらえる!」

マイプロテインで商品を購入すると、購入金額に応じてオマケを選べる。9000円以上購入でオマケ1つ、15000円以上購入でオマケをさらに1つ追加といった形だ。選べるオマケは定期的に変わるが、およそ3~10種類の中から選択でき、中には3000円相当の商品を選べることもあるので、もはやオマケのレベルは超えてしまっている。たとえば、Impactホエイプロテイン1㎏や、マルチビタミン2か月分、BCAA500gなどがオマケの定番品。このお得さを知ってしまい、マイプロテインから他のブランドに乗りかえる気が起こらなくなっているユーザーが多いこともコスパの良さを物語っている。

お得な買い方②「定期的にセールを開催!情報を常にチェックするならLINEのお友達追加がおすすめ」

通常価格でも十分安いマイプロテインだが、公式ページでは定期的にセールが開催されており、そのタイミングを狙えばさらに安く購入することも可能。その割引率は商品によって異なるが、最大70%の割引を行っていることもあるので、お得に買い物をしたい方はこのセールのタイミングは見逃せない。しかし、マイプロテインはセール直前まで告知がされず、突然フラッシュセールが始まったり、季節のイベントに合わせたセールが始まったりとセールのタイミングは様々。そんなとき、LINEでマイプロテインを友達追加しておけば、公式ページを確認しなくてもセール情報が随時通知されるのでおすすめだ。また、友達紹介制度などを利用すれば報酬クレジットでさらにお得に買い物を楽しめるうえ、初めてLINE登録した場合には2000円分のクレジットが手に入るのでぜひ活用してみてほしい。

マイプロテインのLINE登録はこちらから

セールは毎月開催!「ゾロ目DAY」や「季節ごとのイベント」の際には要チェック!

マイプロテインのセールは直前まで告知されないケースがほとんどだが、毎月あるいは毎年必ず行われるセールもある。たとえば、毎月行われているのが「ゾロ目セール」。2月2日や12月12日など月日が同じ数字の際に行われるセールとなっており、月ごとに割引率は異なるが高い時で60%を超えるケースも。また、ゾロ目デイの21時からは割引率アップのフラッシュセールも必ず開催。その他にも、バレンタインデーやエイプリルフール、クリスマスなど季節のイベントに合わせて1日限りのセールを敢行することもある。ちなみに、そういったセール以外にもほぼ毎日使えるクーポンコードをマイプロテインでは配布中。2021年4月は「HARU35」とクーポンコードを入力すると35%の割引が受けられるため、急いでプロテインやサプリメントを買いたいという方にはコチラがおすすめだ。

4/7GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する